あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

竜串・桜浜海水浴場の夕暮れ

2019年09月20日 | 竜串&見残し・散歩

最近の日の入りは18:10頃で少しずつ、そして確実に早くなってきた

日中の残暑を避けて夕方にぶらり散歩に出かけてる

桜浜海水浴場でちょうど日没時間になって眺めてた

ここにまだ夏の名残が残されてて、そろそろ片付けられると思うけれど

天候が良すぎて空に雲が少なくて、残念ながら思ったような染まり方をしなくて

「トイカメラ風」モードで撮影してみたけど・・ ん?

パノラマ写真ではこんな感じに

週末は台風17号の影響で21日(土)~23日(月)にかけて日本列島は大荒れの天気となるかも??

この台風が通過して、やっと秋らしい気候になるのかもしれない

 撮影:2019/09/19(THU) 竜串の夕暮れ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿