あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

こんなんありえん!

2019年12月16日 | 竜串&見残し・散歩

桜浜海水浴場前の駐車場にあった道標

まだ出来てもいない「SATOUMI」「ビジターセンター」の道標

そして、「海のギャラリー」への道標

「海のギャラリー」の指示通りにまっすぐ桜浜を横切り、奇岩「千畳敷」を過ぎて

奇岩「鯉の滝登り」の前を通っていけば「海のギャラリー」の裏側に行けるが・・

こんなんありえん!

参考までに・・

「ビジターセンター」は来春オープン

「SATOUMI」は新・海洋館の愛称で来年夏頃リニューアルオープン予定

まぁ、今は外観だけは見る事はできるけどね(笑)

委託された業者が多分指示図通りに設置したのだろうけれど

設置後、関係部署はチェックしないのだろうか?

それとも、どうでもいいので来期の為に予算を消費したかったのだろうか?

いい笑い者になれば、逆に面白がって見に来るかな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿