あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

「四国のみち」整備工事の今

2020年04月01日 | 土佐清水市
3月19日(木)
やっと型鋼(矢板)の打ち込みも終了


これで泥水が海に流れ込む事もなくなると思ったら・・
3月24日(火)
青色の部品は柱などに使われるもののようだが


支柱となる物を設置するようで



3月25日(水)
ボーリング作業が行われてた


ここは型鋼エリアから外れているようだが?



左側の道路と遊歩道が橋でつながるのだろうか?
どのような姿になるのか楽しみになってきた(^^♪
😃 撮影:2020/03/19~03/25 「四国のみち」工事現場の今
*** *** *** *** *** *** *** *** ***
31日、新型コロナウイルス感染患者が幡多路で確認された
宿毛警察署署員一人が陽性と確認され、もう一人も検査中らしい
一日の感染者が200人を超えた日本列島
首都圏の人口密度の高い地域での感染拡大が止まりません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿