あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

週末の竜串風景0511

2019年05月12日 | 竜串&見残し・散歩

昨日、17:00頃に行ったら人がいなくて・・

昼前なら土曜日だし、少しはいるだろうと散歩に

けど・・見残し海岸へのグラスボートは少し暇?

良かった~ この時、7名の人と出会った(^^♪

海の物産館「ながしま」さん

グラスボート乗船券売り場横で丸干しのカツオ この後、どうする??(笑)

海洋館水槽の海水交換をしているようで排水中

今日も桜浜の海の色はいい色

奇岩「不背山」の所で釣り人の姿も

白く見えるのは全て貝殻と珊瑚の欠片(^^♪

桜浜で、少しだけ微小貝探しをして帰宅

昼間はやっぱり暑~い、散歩は夕方からだな(笑)

 撮影:2019/05/11(SAT) 週末の竜串風景



最新の画像もっと見る

コメントを投稿