あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

静かだなぁ~ぶらり散歩にて

2019年05月11日 | 竜串&見残し・散歩

17:00過ぎからぶらり散歩へと

GW期間中はこの時間も人の流れがあり海辺には子供達の歓声もあったが

平日でもあり静かですねぇ

海の物産館「ながしま」さんも準備中でガラスに映る風景が寂しさを

キャンプ場も住箱エリアが2棟利用されているだけで

撮影しているのに気付いたようでピースサインをしてくれた(笑)

管理棟も人の行き来がなくて静か

フリーサイトエリアは一張りのテントもなくひっそりと

忘れ物? 夜警当番で居残り??(笑)

猫ちゃんものんびりと寛いで

干潮時間でかなり潮がひいていた桜浜

土日は少しは賑わってくれるかなぁ?

昼間にちょっと様子を見に行ってみますか(^^♪

 撮影:2019/05/10(FRI) 平日の竜串地域



最新の画像もっと見る

コメントを投稿