あきしの風~「竜串・見残し」散歩

四国の端っこ◆日本初の海域公園◆竜串・見残し海岸の奇岩群
日本最大級のシコロサンゴ群◆ちょっと遠いけんど・・きてみて

ぶらり散歩0513

2019年05月14日 | 竜串&見残し・散歩

昼間は暑くて夕方に変更してぶらり散歩へ

陽光にちょっとだけキラキラと

いつもならゲートが閉められてひっそりしているはずが

17:00過ぎても、生コン打設作業が続いていた新・海洋館の工事現場

「今日は残業か?」と思いながら見ていたが、14日から雨の予報だと思いだして納得(^^♪

外からでもコンクリート壁が見えるようになってきました(桜浜側から)

桜浜海水浴場・シャワー棟から見る西側の空

嫌な雲が流れていて、明日は雨になるかもと

廃墟となっている「珊瑚博物館」(龍宮城)からの西の空

やはり14日(火)は小雨の朝となりました

空は明るいので降ったりやんだりの一日となりそう

沖縄地方はそろそろ梅雨入りか?

 撮影:2019/05/13(MON) ぶらり散歩にて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿