今日知ったこと。

このブログは、ヤフー掲示板控からのスタート 2010。 ('18年末ヤフー終了) 現在はこのブログのみで進行 オーライ!

公募 ~ジャネーズ は? ・・

2023年10月03日 | テレビ好き、お笑い・ドラマ・ワイドショー他
先日より、例の「ジャニーズ事件?」はついに社名
変更までのことを知りました。

変更? すると、例えば今あがっているビッグモーター
ももし社名を変えられたら、傍・はたからは逃げられ
た気がするのでは? と思うし・・そうそう統一協会は
社名を変えた。。

しかし、もう変えるというのだから・・まあ世間、
回りもそんなで・・何か改革によいのか?

それで、きのう夜、新しいような番組を見て少し
鍛えられた。(番組は「何かオモシロいコト」

それで、ジャニーズは 「ジャネーズ」はどう
だろう?  ふざけて申し訳ないが、このジャニーズ
事件、知ればあまりにも度ひどく、こんなにも一般
とかけ離れた事件にはもうこう思うしかない?



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せからしか家 ~どう思われ... | トップ | 熊 出没ニュース 何世代の?~ »
最新の画像もっと見る

テレビ好き、お笑い・ドラマ・ワイドショー他」カテゴリの最新記事