少し前に、ココに記事しているように二ヶ月も
アマゾンより500円×二回 覚えなき請求の件ー
ついに先日、今度はメールで問い合わせた。
回答ありしかし、一向にこちらの要望を解決に
至っていないが、どちらが常識的なのだろう。
さて、控えてみますー (要約)
★ ★ ★
~ 日付 6/14、 7/14
どの配送でそれを使っているか、お教え下さい
こちらとしては、操作したおぼえがないところです。
配送の履歴を見ましても、「プライムで配送」の考えがない
ものばかりです。
どうでしょう、アマゾンさんはこちらにもしうっかりとしても、そういう
操作になるような傾向があるように思います。
(私はいつか一度年会費? ~大勢?システムで返金)
調べられ、その人がそれを使っていなければ、一般にもそちらで
訂正のシステムがあってもよいのではないでしょうか?
(アマゾン回答 要約)
5/15 そちらで(私) 「今回無料で試してみる」
を押されている。
このシステムがいろいろに反応しやすくなって
いると思われる。 ~とのこと
(感想)
・・・確かに、それはあったような。。
しかし、それはあくまで「無料で試し」ということデスよね。
>訂正のシステムがあってもよいのではないでしょうか?
~には全く触れられません。
みなさん、「無料で試してみる」はイケませんよ >_<)
また、後日もう一度は意見してみます (^_-)
後記:やはり、正道と思えば言ってみるもの?
何とメールにも「返金」の返答があり。
たしかに、今月のカード会社に返金明記にあり。
(但し、その書面での差し引きがない、これはカード会社
の別振込み方法か?)
結論: この戻りがちゃんとすれば・・< 後記:戻る
アマゾンさんもなかなかきちんとしている?!