主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

誕生日でもメールだけ

2022-12-29 18:04:45 | 子供

今日は娘の誕生日 孫達にはプレゼントしてるけど娘や息子の誕生日はお祝いメールだけ

娘は更年期障害で大変な一年だっただろうけど 何とか頑張った一年だったでしょう。

今年も明日と明後日と二日間 一年があっという間に過ぎた感じがしています。

皆さんはお正月準備に追われていて時間が足りないくらいかもしれませんね。

私は何もしてなくても何て一日が早いのかと思う毎日

今日はまた自転車で色々なショップが入店している大型店へ行き あれこれ見てるだけで楽しめた。

可愛いお店でがま口財布を買って、

食料品売り場では お昼と晩御飯のお弁当を買い 滅多にアルコールは飲まないのだがチューハイと発泡酒とつまみを買い

久し振りに飲もうかなって・・・

今日のウォーキング 5327歩でした。

今日の晩御飯

  

出来和えのお弁当セット ヤリイカとスナップエンドウのニンニクバター炒め 海老シュウマイ 

    にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物先でお客さんのつぶやき | トップ | 初めて作ったオム焼きそば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2022-12-30 13:05:39
娘さん、お誕生日おめでとうございます
離れているとやはり、電話やメールだけに
なってしまいますね
健康で居てくれる事だけが願いですよね

うわぁ~!aoiさんもb呑まれるんですね
晩ご飯とっても美味しそう~
私の好きな物ばかりです

aoiさん、この1年間大変お世話になりました
リアクションボタンを押していただけて、そして
いろいろ、思いやりのある温かいコメント
嬉しかったです
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)
Unknown (aoi)
2022-12-30 15:04:25
かこさん ありがとうございます。
45歳になった娘 更年期障害がずっと続き 娘の子供達はある程度大きくなっているので体調悪い時は手伝ってくれるようだし 婿もお料理作ったりするのが好きなので家族に助けられているようです。
ですから健康が一番ですよね。
夫はアルコール一切飲まない人だったので、自然と私も飲まなくなり 年に数える程度なんです。
昨日久し振りに飲んだらチューハイ1本で酔いました。

私の方こそいつもコメントいただいて ポイントも押していただき励まされています かこさんのブログ人気なのでコメントも多く 私は読ませていただくだけでして、
本当に色々な話題にお料理はいつもよく考えて作っているなって関心しています。
辛かった一年でしたが本当にお世話になりました。
新たな年にはまた引っ越しなどもあり どんな一年になるのかなと不安もありますが、来年もよろしくお願いしますね。
ご家族皆さんの一年が良い年でありますように願ってます。

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事