南区別所だいすき 浦和

このブログは、さいたま市南区別所の「青い稲妻」の研究レポートサイトです。
別所研究と見聞録の編集所です。

あめは イイネ!! 大好きですよ

2012-12-23 07:13:59 | 別所見聞録
穏やかな朝でした

 

 

 今朝は 45L 一個だけ
 
 明日は守る会が多数参加するので 受け入れ準備準備をしました。

 

 新しいヤッケが似合いますねの クーサンにお世辞を言われて

 いい気分だった。

 

 網をはりなおして終了

 久しぶりに静かな 沼畔だった。

 

 

 
 ◎ 楠田スマイルランニングへ

 △ バイクの松尾へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿