南区別所だいすき 浦和

このブログは、さいたま市南区別所の「青い稲妻」の研究レポートサイトです。
別所研究と見聞録の編集所です。

 僕は 第一次産業の正統な担い手だ

2012-12-04 05:53:17 | 別所見聞録
 馬上少年過ぐ

 世平かにして白髪多し

 残躯天の許すところ

 楽しまざるをこれ如何にせん

    伊達正宗

 おおげさに過ぎるけど 気分はこれに最も近い

 ローテクながら防災ようの看板が2枚出来た

 

 散らかし放題の自室 落ち葉すくい取りの最盛期だもんで、

 網と 看板を並行してつくっているのだ。 

 

 

 颯爽と胸のすくような輝く看板を見て

 町の衆は奮い立って防災訓練に励むだろう!!

  別所も別所沼も網作りも総てが

 楽しまざるを如何にせんなのだ。

 沼仲間もたのしんでるよ。

 ○ 楠田スマイル7ランニングへ

 △ バイクの松尾へ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿