skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

【食べて痩せる】牛乳はやっぱり太る

2007年01月09日 14時34分44秒 | 食べてダイエット
1月9日。

こんにちは、あおいです。
今日は体重書いた手帳をおいてきてしまった^^;

多分、

体重 46.0キロ
体脂肪 21.0
ウエスト 61センチ

だと思う。

そう。

ウエストが増えたのよ~~~~~~(><)


この3連休何を食べてたかと言うと。

6日 鍋
7日 カレーミュージアムでカレー三昧
8日 鍋&それにうどんを入れて、飲み物はミルクティー

6日はヘルシー目な鍋で体重は45キロ代に。
7日は合計カレーを2皿分は食べたにも関わらず、体重は増えなかった。
カレーのスパイス効果? 
むしろ、8日の朝には7日朝より体重減ってました。

が。

8日から9日にかけては700グラムも増えた上に、ウエストがっっ。

うどんの炭水化物。
ミルクティーの牛乳の脂肪分&糖分。


この二つがダメですねぇ。
一気に700グラム増えるなんてめったにないですよっ。
(もちろん、たくさん食べて一時体重が増えることはあります。でも、結構リセットされます。カレー食べた後みたいに)

炭水化物はやっぱりダメっ。
甘い飲料水もダメっ。
牛乳もやっぱりダメっ。

ですねぇ。
もうちょっと気を引き締めねば。

運動は再開いたしました。
特にウエストひねりは30回から60回に増やしました。
(そして、筋肉痛になった(笑)

ウエストをびしばしと引き締めて行きます!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり!! (真貴)
2007-01-09 19:09:37
元気ですか?あおいさん。
私は、太ったり痩せたりと毎日が(体重が)不安定
お正月モードがまだ抜けてないのかも…
真貴さま> (あおい)
2007-01-09 21:48:36
お久しぶりです♪



ダイエットし始めって体重の変化が不安定なのであせっちゃいますよね。

気持ち分かりますっ。

でも一旦痩せ始めると安定してきますよ。



私は元気かと言うと…

日曜の夜遊びがまだ尾をひいてますf^_^;

ある意味元気(笑)
お!?  え!? (はるたく)
2007-01-10 11:06:15
あおいさん、ウエスト増じゃないですか!(笑

あ。レッグウエイト忘れた・・・(汗

牛乳は、脂肪も含まれますが、
たんぱく質も十分なので、1日200cc位は平気なはずです。
むしろ筋肉をつけるには、必要です。
気をつけるのは、糖分でしょうか(笑

久々に、白米をいっぱい食べて後悔中のはるたくでした。
はるたくさま> (あおい)
2007-01-10 20:23:18
ちゃんと調べてないですけど、脂肪と糖分をいっしょに摂ると太りやすいって言うじゃないですか。

多分それだと思います。

同じタンパク質摂るなら脂肪の少ないものから摂りたいですね。



私も今日は選択の余地なしの幕ノ内でした。

お茶碗1.5杯はあった(汗
Unknown (Unknown)
2007-03-01 21:25:36
ここにも牛乳=即太るなどという誤解で
酪農家をつぶそうとしているやつがいる
Unknownさま> (あおい)
2007-03-02 09:16:26
あらあら。
ネットに書いてあることを「即」鵜呑みにする人がいらっしゃる(笑)
こういう方が捏造番組だーーー!って騒ぐんでしょうね♪

記事をちゃんと読むといいところも書いてあるんですけどね(嘲笑)

この記事で酪農家がつぶれることがあったら、ご報告ください。
信用に耐えうる証拠もお願いします♪