skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

新年あけましておめでとうございます♪

2007年01月02日 12時43分13秒 | 日常のたわいないこと
あけましておめでとうございます。

今年もこのブログを地道でやっていきますのでよろしくお願いいたします。

年末にちょっと体調を崩したので運動を一切してませんでした。
レッグウェイトもなし。
新年になったので気持ちを切り替えて、新たにまたダイエットの道を歩んでいきたいと思います。
暖かく見守ってくださいね。


ウエストは相変わらず60前後をさまよってるのですが、これ以上は無理かも?
と危機感を感じたりもするので、とりあえず年末に買うって言ってたニットミニワンピ姿を披露!
この服に合わせてニーハイブーツも買いました♪



黒のストッキングをはいたらミニ感があんまりないですね^^;
それに、肝心の見せブ○がこれだとうまく写らない~。
ということでバストショットも撮ってみました。

">


うーん^^; アダ○ト?
どっかから文句来たらはずします^^;


さてさて、本日の私の身体ですが。

体重 46.0キロ
体脂肪 22.0
ウエスト 60.5センチ

年末年始まったく運動しないで、天丼やらお寿司やらピザやら食べたにしては、この体重ってすごいなって思います。
少々食べても身体が消費しちゃうんですね。

でも。

運動サボるとウエストは太るみたい^^;
これからウエストをしっかり絞っていきたいと思います。

58センチの夢はあきらめない!!


ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい!(笑 (はるたく)
2007-01-05 12:04:13
正月早々、なかなか良い写真のアップ、ご馳走様です(笑
お正月は、これでお出かけでしたか?

絶対に、どこからも文句は来ませんので
大丈夫です!!< 宣言

私も年末年始、運動という運動はしませんでしたね。
食べるだけ食べて・・・。
MAXで、3kgほど増の日もありましたわ。(汗
返信する
ナイスBODY (真貴)
2007-01-05 13:18:27
ひゃ~
素敵
私は、風邪を持ち越してます
年末から食っちゃ寝を10日位してたら凄い事に
いや~日本人にとっては魔に時期です。
凄いですね体重維持できて
昨日から通常食に戻しました。
全体的にむっちり体型
ジムも再開。
今月中には元の体型に頑張って戻す予定
今日、お昼にヨーグルトに大麦若葉入れて食べました
返信する
はるたくさま> (あおい)
2007-01-05 14:42:39
あけましておめでとうございます!

喜んでいただけで恐縮です~。
このワンピ以外に身体のラインが出ないものでそのへんは残念だったなぁと思ってます☆
ミニ感もあんまりないし、今度素足にニーハイブーツ履こうかな。

もっとスタイルよくなった姿をブログに載せられるようがんばります♪

年末年始は私も体重増えましたよ。
ただ年末は物が食べられなかったので45キロを切ってたんですよ^^;
むしろ、健康のために増やしたって感じかな。

今年も一緒にダイエットがんばりましょうね~。
返信する
真貴さま> (あおい)
2007-01-05 14:44:10
真貴さんもあけましておめでとう~。

お褒めいただいてうれしいです♪
でも、理想のナイスバディにはまだまだ程遠いです。
ウエスト58とともにバストアップとヒップアップも目指して、もっとかっこいい写真載せられるようにがんばりますね^^

一度身体に筋肉つけて燃焼体質になると、そう簡単には太らないみたいです。
真貴さんもその域までがんばってください♪
ヨーグルトに大麦若葉ってことは粉末?
それは私よりも上級の食し方です!真貴さんナイス。
がんばってくださいね。
返信する