skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

【食べて痩せる】ドットベジーの飲み方

2006年09月08日 13時40分08秒 | 食べてダイエット
9月8日。

こんにちは、あおいです。

ドットベジーの飲み方のお話。
ドットベジーは202種類の野菜やきのこや海草を酵素分解してものです。
液体は黄色くどろどろとしていて、これを食事代わりに飲むとデトックスできて痩せると宣伝されています。

私が飲んでいるのは錠剤。
肌がつるつるとか宿便がどっさりとか、そこまでは信じてなかったのですが、
この宣伝文句は気に入って買いました。

「基礎代謝以上のカロリーを取ってもビタミンやミネラルをたくさん摂れば、その分カロリーが燃焼される」

プラス一人暮らしだと野菜不足に陥り易いので、その補充のためと。

で、最初は朝食時に飲んでたんですけど、カロリーをたくさん摂るのはお昼ご飯。
お昼ごはんの時に飲んだら、お昼ご飯のカロリーを燃焼させてくれるかな? と思って、今はお昼ご飯に飲んでます。
最近のお腹痩せにはそれも一役買ってるのかなぁ? と思ってみたり。

でも、私、いろんなことやってるから、「これが効いてる!」って言えない状態なんですけどね(笑)

でも、ドットベジーは3980円と高い。なので、他のものを探してみたら、「大麦若葉」「サジー」の錠剤を見つけてしまいました。
「大麦若葉」3ヶ月分、「サジー」5ヶ月分の2つを足して、3000円しなかったので思わず購入。

「大麦若葉」ビタミンミネラルたっぷり
「サジー」抗酸化作用、腸内善玉菌のエサになる成分が含まれている

他にも一杯効能はありますが、私が注目したのはこの2点。
今持ってるドットベジーがなくなったら、こちらに乗り換えます♪

最近、また通販で買いすぎているような気がするので、控えたいと思います^^;




■昨日の朝食
・しそ黒酢
・チアシード
・αリポ酸
・杜仲茶

■昨日のお昼ご飯
・7種類の野菜と豆腐ハンバーグ(NaturalLAWSON)
・チヂミ(2切れ)
・チョコレート(こぶし半分大。でかい^^;)
・ドットベジー
・しそ黒酢

昨日もストレスためてしまって、食べないつもりだったチョコを全部食べちゃったんです(><)
なんて言うか……お局にいじめれらたというのが近い表現。正論で返したら部長に泣いて訴えられたっていう信じられない状態。もう50近いおばばなのに、しくしく泣くんだよ? きしょっ。

■昨日の晩ご飯
・ヨーグルトバナナプロティン豆乳(コップ1杯)
・チヂミ(1切れ)
・キス骨せんべい
・ドットベジー
・チアシード
・しそ黒酢

■今朝のワタクシの体<()内は9月7日に比べて>
・体重 48.3キロ(200グラム減)
・体脂肪率 25.0(0.5減)
・ウエスト 62.5センチ(変わらず)

夕食前は48.6、夕食後(寝る前)は49.1だったけど、今朝になったら(昨日の朝と同じ)48.3に戻ってました。
ウエストが63を切ったままってうれしいですね♪
58のスカートを履くのも夢ではなくなるかも。
(ユニクロなら今の時点で大丈夫)



ランキングに登録してみたよ。この記事おもしろかったかもっと思ったらクリックしてね♪
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探究心! (はるたく)
2006-09-11 13:51:17
あおいさん、探究心は、さすがですね。

なにやら、製品の名前が追いつかない(汗

えーっと、っと見てると、次から次だわ。



おばさん、泣かしちゃった? (笑)

ストレス > 暴食(暴飲?) たまには、仕方ありませんよ
はるたくさま> (あおい)
2006-09-12 10:57:40
こんにちは。



私がいろんな商品を知ってるのは通販してるからです。

一回通販すると、その会社から新商品のDMメールが一杯送られて来るんですね。

その中から高くないものをチョイスして買ったものを取り上げてます♪



おばちゃんねぇ。私の前じゃなくて、部長の前で泣いて訴えたんですよ。

で、その後、自分の席でぐすぐすと泣いてるんです。

でも、それってあてつけなんです。



部長には慰めてもらって内心ご機嫌なんです。

その証拠にちょっと前までぐすぐす言ってたのに、他の部署の人から電話がかかってきたら、「いいことがあったのでメールしますね」って嬉しそうに言ってましたもん。



元々、私を注意する時には、見せしめのために部長やみんなの目の前で注意するっていう、めっちゃ嫌味なおばちゃんなんです。



ほんと、ストレス溜まります。

たまには暴食もしちゃうけど、それで太っちゃったら嫌ですよね。



自分の気持ちを違う方向に持っていこうと努力中です(TT)