skeleton in the closet

美人でナイスバディになりたいOLのないしょ話。11キロ痩せたダイエット法もご紹介。最近足痩せにも成功した模様!

【食べて痩せる】低カロリーでお腹満足

2006年09月07日 12時34分02秒 | 食べてダイエット
9月7日。

こんにちは、あおいです。

今日は、またもや低カロリーなおやつのご紹介です。

2つとも99円ショップ。

・いわしせんべい(22グラム)
・めざし(17グラム)

両方ともおつまみのコーナーにあります。
70~80カロリーだし、両方とも体によさそうですね。

裏の表示が100グラムあたり○○○カロリーって書いてあるので、最初カロリー高って思っちゃいましたけど、上の重量で考えればカロリー低かったです。

ご飯のあと、ちょっと物足りたい時におすすめ。
二つとも噛み応えがあるので、1袋食べるうちにおなか満足です。
重量が軽いので食べても全然体重に響きませんよ。




■昨日の朝食
・しそ黒酢
・チアシード
・αリポ酸
・アイスコーヒー
・杜仲茶

■昨日のお昼ご飯
・和風煮物6種類(NaturalLAWSON)
・ワカメサラダ
・チョコバナナマフィン(こぶし大でずっしり重い)
・ドットベジー
・しそ黒酢

■昨日の晩ご飯
・わかめのサラダ(ゴマドレッシング)(20グラムくらい)
・チヂミ(4口)
・いわしせんべい
・キス骨せんべい
・ドットベジー
・チアシード
・しそ黒酢

実は、ストレスためてしまって、半分で済ませるはずだったチョコバナナマフィン
を全部食べちゃったんですね。
家に帰ったら、体重が48.7(朝は48.3だから400グラム増!)に増えててがっくり。
お昼ごはん自体は、野菜やきのこの煮物だけなので、原因はチョコバナナマフィンです。
やばいっ、晩御飯を少なめにしなきゃと思ったんです。
でも、水分をたくさん取ったこともあり、晩ご飯後は49.2。
ちょっと暗い気分になったのです。

が。

■今朝のワタクシの体<()内は9月6日に比べて>
・体重 48.3キロ(200グラム減)
・体脂肪率 25.5(0.5増)
・ウエスト 62.5センチ(1減)

体重は元通りになりました。
前の夜から比べれば、900グラム減です。
うーむ、なぜだろう?




ランキングに登録してみたよ。この記事おもしろかったかもっと思ったらクリックしてね♪
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る