おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

明日は川崎フロンターレ戦

2024-03-16 23:35:00 | 鹿島アントラーズ
気づけばこんな時間…

こんばんは。

この1週間、いかがお過ごしでしたか?

私はイライラしてましたね、無意識に珍しく人に当たってしまい、後から反省しましたが…

こうなるから負けるの嫌なんだよ〜勝ってくれよ鹿島〜!








さて、明日は川崎フロンターレ戦、ホームです。

毎回苦戦する相手です。

まだまだ上手く行ってるというには早いチーム状況ではありますが、だからこそ、ここで胸を借りて、思う存分やりたい試合をやってやりましょう。

この相手に勝ちきって、自信に繋げましょう!

本気で、勝ちに行くぞ!

明日も全力応援ですo(^o^)o








ちょっと愚痴なんですがね。

春って、自律神経が乱れやすいらしいんですよ。

私の場合、春先はどうしても、血圧が下がってしまって起き上がれずに土日めちゃくちゃ寝てしまいます…

前に、朝9時頃に目は覚めても起き上がれずに昼過ぎにようやく起き上がれるようになって血圧測ったら75/38だった事があり…

だとしたら、今までは死んでたじゃん!という血圧の低さに引いた事があります。

春は、そうなると主治医にも言われてるので、無理のない予定にしていますが…

いやぁ休みがもったいない…

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m









にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)