おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

明日はセレッソ大阪戦

2024-03-01 21:19:00 | 鹿島アントラーズ
早いなぁ、1週間。

こんばんは。

ちゃんと試合間隔1週間開いてるのになぁ。

きっと選手達はしっかりコンディション整えて準備している事でしょう。








さて、明日はセレッソ大阪戦、ホームです。

大事なホーム開幕戦です。

前節の勢いをしっかりと上昇気流にする為にも、ここでもう一度引き締め直して勝利を勝ち獲りにいきましょう!

応援する側も、心と声を合わせてパワーを送りましょう\(^o^)/

…私は明日は現地ではないですが、念を鹿島に送りまくります!

やってやろうぜ、鹿島アントラーズ

明日も全力応援です\(^o^)/








さてさて、Twitter…じゃないや、Xの方には投稿したのですが、今シーズンのレプリカユニが届きました( ´ ▽ ` )ノ



ふふふっカッコいいデザインですよね(*´艸`)

…まぁ、私単純なんで、選手が着るとあれ?と思ったデザインでもカッコよく見えるんですけどね…



今年はすがいにしました。

のーのも良いんですけどね!

正直、のーのにするかすがいにするかの2択でした。

やっぱりSB好きだなぁ…

鯱戦はのーのが頑張りましたが、すがいはすがいの良さをもっと魅せてくれるはず!

2人とも、頑張ってほしいですね\(^o^)/

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m








にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)