おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

ヴァンラーレ八戸戦、スタメン発表!

2024-04-17 17:35:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



大幅にスタメン変更ですね!

何ともワクワクするスタメンです。

今日期待したいのは師岡です。

今日は師岡に決めてくれ!という並びですよね。

出ればいい場面を作っていますし、土曜日の試合でもいいクロスあげていました。

今度は自分で決める番。

魅せてもらいましょう!

もう1人、すがいにも期待です。

あんざいやのーのが目立っているのでひっそりしてしまっていますが、すがいは能力高いと思っています。

ここで最終ラインにフィットしてクリーンシート、攻撃にも絡んでレギュラー入りへ名乗りを上げましょう。

ルヴァン杯初戦、1戦必勝!

GO!ANTLERS!







今日は所用で試合記事の更新は後日になります。

念はしっかり飛ばします!

今日も全力応援です\(^o^)/









にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるしか)
2024-04-19 00:27:17
こんばんは

辛勝でしたね(;^_^A
しかも、スタメンが半分。また同じことを繰り返すのか?
と思ったら、点が取れずに結局スタメン出場。
なんか、本当に強化部のマネージメントの酷さが目立ちすぎます。
同じ選手ばかり使うから、試合勘が無くなりメンタルも落ちるでしょうし
若手は育たない・・・。
なんか選手が悪いのではなく、全ての下準備が上手くいっていないので
いっぱいいっぱいになってしまい、全く余裕がないように感じます。

ところで、昨日は審判が酷かったですね。
肘打ち鼻血も出ているのにノーカード
(Uー23はレッド)
濃野がボールを触っているのに2枚目イエロー。
未熟な審判は退場してもらいたいです。

ルヴァンもレギュレーションが変わり、大変になっただけで
余りメリットもなくなりましたね。

もう明日には試合があるって、八戸~鳥栖とか
嫌がらせに思えます。。
でも、選手には乗り越えて頑張ってほしいです。

アジアとった時もかなり酷かったですが
上手くターンオーバーしてましたよね?
Unknown (antlers-snoopy)
2024-04-20 01:46:05
ゆるしかさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

辛勝も辛勝、温存失敗で中2日で青森から佐賀への移動でアウェイ戦連戦はしんどいですよね…(;▽;)
もう少し若鹿がやり切って勝利してほしいのですが、ハマりませんでした…
パレジとライコがまだフィットしきっていなくてロストが多かった印象なので、まだまだここからなのかな、とは思っていますが…

主審、前半からダブスタが酷すぎてそれも若鹿には厳しかったかな、と思います。
どう判定されるか分からなくて厳しく行けないようにも見えました。
最終的に試合をコントロール出来ない事を露呈して、ゆっくりゆっくりポポ監督に歩み寄って時間を使ってしまう愚かさ…
未熟なのか、どうしてもジャイアントキリングするようにリーグに言われてるのか、と思ってしまうレベルでヤバかったですね(^_^;)

ルヴァン杯、トーナメント戦とか本当に…
天皇杯と違う形だからよかったのに、なんでそんな変更を??理解が出来ませんでした…

相変わらず、中2日で日本縦断とか、酷な事をさせてきますよね…?
選手達も、中2日と中3日は全然違う、と言ってました。
何とか怪我なく、走れる選手を出しながら勝ち続けてほしいと思います。

アジア獲った時は、ターンオーバー組におがさが居て、メンタルコントロールと戦術コントロールをピッチ上でかなりやってたみたいですね。
しょーまにはそれはまだ難しいのかな…
あとは、選手の人数がシンプルに今より5人くらい多かったような気がします…気のせいかなぁ、ACL無いからか減ってません??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。