おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

無事帰宅のお知らせ

2024-03-31 21:19:00 | 愚痴まみれの自伝
今日はタイトルが全ての記事です。

こんばんは。

試合の見逃し配信、観れてません。

試合記事…いつ出来るかな…

ほんで、次の試合、中3日って全然気づいてなかったですよ…(;▽;)






という事で、無事帰宅して片付け等々もある程度終わってひと息ついた感じです。

いやぁ、帰りも渋滞に巻き込まれ…

今回は移動に時間が…いつもより掛かりました…

でも、かなりリフレッシュ!

最高です(*´艸`)

また行きたい!








今回は本当に天気に恵まれました。

超寒がりなので、皆さん暑かったかと思いますが、あれで何とか手がかじかまないレベルでして…

なんなら試合終わりは手のひらは手を叩いて応援していたので大丈夫だけど手の甲はひんやりとして冷たっ(;▽;)って感じでした。

これくらいで全然いいんだけどなぁ…

また今回の旅も、いつか記事にしようと思います。

…いつになるか、お約束は出来ませんが…

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m









にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岳ちゃん (レナードちゃん)
2024-04-01 20:37:42
まさかの優磨ちゃんのPK
それもど真ん中川島ちゃんに対して。
決まったので叫んだよ。

やっぱりそうでなきゃね。決めても決められなくてもチームを引っ張る人が決めるため蹴らなきゃ。例のキーパーが先とかあれ払しょくして書き換えてよかった。話題かわって今期は本職のサブより能力のある選手で賄う的な手法ですが
きっと事前に準備、本人覚悟もしなけりゃなきゃこうははまりませんよね。
最後に早川~ちゃーん。すごい成長やし
沖さんがスタメンレギュラーの時、悔しかったんやろうな。すんごくすっきーーーーーーーーーあんたはえらい。
柴崎さん。そろそろ出てきてほっすーーーーい
Unknown (antlers-snoopy)
2024-04-02 06:18:33
レナードちゃんさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

ゆーまのPK、圧巻過ぎて現地でもスタジアム中が大絶叫でした(*´艸`)
インタビューでも言ってましたが、去年PK外してからPKに自信無さげで、PK決まってからもみんなめっちゃ気を使ってるのかPAにも全く近寄らず…
ゴール裏もたぶんゆーま蹴らないと思ったのかチャッキーコールしてました(^_^;)
でも、あの強さで決めた。
これは大きいですよね。
ゆーまはああでなくちゃ。

さて、本職ではないところでみんなが活躍してる件、それを忘れるくらいみんなフィットしてますね〜(*´艸`)
翌日、クラハ行って練習観て、ちょっとなるほどだったのでその内記事に書こうかな、と思っています。

ハヤ、神セーブしまくってますね!
すごいと思うのが、『ラッキーで止めてる感じでは無い』という事。
しっかり読み切って守備範囲でセーブしてる感じがします。
素晴らしすぎて、何回『ハヤ!!!』と叫んだかわかりません。

岳、どうでしょうね〜?
そう思ってクラハ行ったんですけど、私の見ていた限りではピッチ上に出てくる事すらなかったです…
回復してくると、別メニューでも軽く走ってたりパス練習してたりするのですが…
私も岳の復活を待ちわびています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。