おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

ジュビロ磐田戦、スタメン発表!

2024-03-30 14:14:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。




かいしゅー→しょーまですね。

かいしゅー、結構重かったのかな…大丈夫ですかね…?

今日期待したいのはのーのです。

早くもスタメン定着か?という活躍っぷりです。

そろそろ、決定的な仕事をやってくれるんじゃないかな〜?

もう1人、ゆーまにも期待です。

いや、もう本当にわざわざ名前を挙げるまでもなく、やってくれるんですけどね。

でも、やっぱりゆーまに魅せてほしい!

みんなで護ってみんなで獲ってみんなで勝つ!

GO!ANTLERS!






今日のゲン担ぎスタグルは、こちら。



もつ煮ですね。

もつ煮で勝つに!(鯱地方の方言が出た…)

今日も全力応援です\(^o^)/









今、水撒き中に虹が見えました〜(*´艸`)

吉兆!





にほんブログ村には様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)


あんすぬ。のX(旧Twitter)はこちらから。
(公式リツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆるしか)
2024-03-30 19:58:51
やりましたね!👍
お疲れさまでした~<(_ _)>

声援も凄かったですね~

羨ましすぎです🥰
さすが、勝利の女神!

内容はどうであれ、勝ちは勝ちです。

しかも、ジュビロは川崎相手に殴り合いしてますから
その相手にウノゼロは及第点だと思います。

今日は、宿泊ですか?
ゆっくり休まれてくださいね~

※夕べ、コメしたのですが、なんか変だったみたいで送信されなかった?ようです(;^_^A
Unknown (antlers-snoopy)
2024-03-30 21:45:10
ゆるしかさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
勝ってくれましたね〜\(^o^)/
ゴール裏も凄かったです。
今シーズンはほぼ途切れる事なくチャントかブーイングですね。
圧倒出来ているのもいい雰囲気です。

内容は…ヒヤヒヤでしたね〜(;▽;)
まさかのハヤがLIXIL賞っていう…
そがちゃんの言葉を借りれば、GKが活躍しないのが1番いい試合、ですよね…

そうですよね、4-5でしたっけ?
点数がすごくてなんか珍しく目に入りました(^_^;)
なんとか勝てましたが、ゆーまの言う通り、『次』ですね。

今日は泊まりです。
17時に試合が終わると超まったり、余裕がありますね。

あ!1つ前のコメント、ちゃんと届いてます〜!
反映遅れちゃってすみませんm(_ _)m
5時起き、6時出発だったのに、事故渋滞に捕まって到着が12時過ぎてしまって試合前に余裕がなく…
すみません〜いつもありがとうございますm(_ _)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。