チョキで殴るぞ!

自分のことは棚に上げ、他人には一言つっこまずにはいられない、 わがまま“びっきい”によるツッコミ短歌ブログです。

あなたから告白されてうれしいわ だけどちょっぴり切れ痔が痛い

2007-10-25 05:51:38 | インポート
私の痔の経験ですか? 
ときどきペーパーでこすりすぎて、
若干切れ痔気味になることはありますが、
病院のお世話になったことはないですね。
フジテレビの中野美奈子アナウンサーの
お父上が肛門科の先生らしいので、
その節はどうぞよろしくお願いします。

以前、トイレで踏んばりすぎたせいか、
いぼ痔というか脱肛というか…
そんな状態になったこともありましたが、
それも一時的なものでした。
だけどその時以来、
お尻のことをいたわるようになりましたよ。
なんたって天下の副将軍の肛門様ですからね。

それにしても、
最近のボラギノールのCMはヘンだ。
前からあの静止画は気になってたんだが、
痔の心配をする花嫁やラクロス少女など、
登場キャラの設定が細かすぎるんですよ。
ターゲットを絞り込んでるのでしょうが、
まあ、搾って使うもんだからいいのか…。




押すなよ!絶対に押すなよ!←上島竜平の体で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2007-10-25 09:03:04
私、以前薬局に勤めておりまして。

痔の扱いは?には慣れております。

痔にはなりたくない、なりたい人はいませんが
往々にしてなってしまってもなかなか病院には行きたくない。
肛門様はいつも清潔に温めるつもりで血行をよくして差し上げましょう。

あのCMはうまいと思います。
女子高生でも抵抗感がなくお薬買い易くなりそう!
返信する
Unknown (びっきい)
2007-10-25 16:46:24
>ともちゃん

出た、痔のプロフェッショナル{超びっくり}

やはりうっ血するとダメなんですね。
座りっぱなしの人が痔になるのはそのためか{ショック}

シンプルだけどインパクトがあるし、
CMとしては成功してると言えるでしょうね{カエル}
返信する

コメントを投稿