チョキで殴るぞ!

自分のことは棚に上げ、他人には一言つっこまずにはいられない、 わがまま“びっきい”によるツッコミ短歌ブログです。

ブロードウェイめざす役者はさしあたり中野に行ってタコシェをのぞけ

2005-08-25 05:52:09 | インポート
ブロードウェイへ行くのに、
パスポートなど要りません。
JRの切符を買って、
中央線の電車に乗りなさい。
「ニューヨークって高円寺付近?」
という軽いツッコミをかいくぐり、
まっすぐ中野をめざせばよいのです。
3Fに鎮座するタコシェをはじめ、
中野ブロードウェイ内にある
数々のマニアックなショップからは、
本場のミュージカルに匹敵するほどの
インスパイアを受けるはず。
そこには『オペラ座の怪人』もまっ青の
スペクタクルワールドが広がってますよ。


追っかけファンのごとく、
小明の秘話に再トラックバック。
いつも不思議に思うのですが、
小明さんはいったい何時に寝て、
何時に起きているのでしょうか?
ちゃんと睡眠できているのか心配です。
「私はれおんさんのキスで目を覚ます眠り姫なの」
とか言い出しても、びっくりはしませんよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿