チョキで殴るぞ!

自分のことは棚に上げ、他人には一言つっこまずにはいられない、 わがまま“びっきい”によるツッコミ短歌ブログです。

肉まんをコパカバーナで売るならばブラジル人の尻の形で

2007-09-28 05:53:52 | インポート
漫才コンビのビッキーズが
解散するようですが、
私はまだまだ解散しません。
びっきいです。

あくまで私のイメージなんですけど、
中南米の人のヒップは
異様にプリッとしてるような気がします。
中には何が詰まってるんでしょう?
プリプリのむきエビでしょうかね?
おしりかじり虫が黙っちゃいないよね。

フェティッシュな話になりますが、
みなさん引かずについてきてください。
私が好きなのは、
バンッ、キュッ、プリッの
3拍子がそろったお尻です。
引き締まってれば最高だけど、
若干垂れ気味でもかまいません。
大事なのは存在感ですから。

サイズ的にはデカい方がいいですけど、
小尻には小尻のよさがありますからね。
前後左右どこから見ても、
腰から尻にかけてのラインが美しければ
言うことはありません。
そう、コカコーラのビンみたいな感じね。

初対面の女性のどこを見るかといえば、
やっぱりお尻でしょう。
女性のもう一つの顔ですからね、尻は。
私レベルの人間になると、
お尻を見ると大体の人柄もわかります。
いわゆる尻相ってヤツですかね?
将来は尻占い師を開業するつもりです。

あ~、なんだか
アホ丸出しの内容になってしまいました。
尻丸出しで逃げ去りたい気分です。
ところで、現在トリンプでは、
世界一美しいヒップを決める
Show me your sloggi
というコンテストを行っています。
投票の方はもう締め切ったようですが、
私は特別審査員として
制止を振り切り乱入したいと思います。




押すなよ!絶対に押すなよ!←上島竜平の体で


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2007-09-28 09:00:59
>そう、コカコーラのビンみたいな感じね。

残念!私はコカコーラの缶でした。{げっ}
ビンになったらご連絡します。{ガッテン}
返信する
Unknown (びっきい)
2007-09-28 16:54:14
>ともちゃん

ププッ、缶でしたか{ショック}
がんばってくびれを作ってください!{カエル}
返信する

コメントを投稿