チョキで殴るぞ!

自分のことは棚に上げ、他人には一言つっこまずにはいられない、 わがまま“びっきい”によるツッコミ短歌ブログです。

ブルドックソースで毛染めしたくなる 茶髪 金髪 紫髪(パープルヘアー)

2005-10-29 05:52:11 | インポート
ちまたでは黒髪ブーム到来? 
なんでしょうか。 
あゆもきよしも黒髪に戻したようですしね。
そんなトレンドに逆行する、
金髪のヤンキーにいちゃん! 
眉毛も金色に染めとかないと、
マジックで眉を描かれた犬みたいですよ。
ところで、品のよさそうな老婦人が
髪を紫色に染めるのはなぜでしょうね。
「ほら、アジサイみたいだよ、おばあちゃん」
というイカサマ美容師の口車に、
まんまと乗せられてるとしか思えません。
目を覚ませ、目を覚ますんだ、ばあちゃん!


ちえこです!ブログです!山田です!に、
初めてのトラックバック!
優しい印象のヘアカラーが素敵ですね。
「ピンクのミラクルカラー」って言うから
桜でんぶみたいな仕上がりかと思ってました。
私は髪をまっ赤に染めたことがありますが、
道行く人に名古屋コーチンと間違われましたよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koppe)
2005-10-30 03:46:35
実はAEONに通っているkoppeです。
日本人はアメリカで英語を使うのに
アメリカ人は日本にいても英語で強行突破
するのが許せない今日この頃です。

アクセス禁止はトラバスパムだけなんですが・・・
そういえば最近ずっと記事の更新をするときに
Ping送信とやらに失敗していましたが、
よく分からんとです{うさぎ}<小>どうしよう</小>
返信する
Unknown (びっきい)
2005-10-30 05:40:10
>koppe様

相変わらずコメントが書き込めず
うつ状態の続くびっきいです{げっ}
この場でヒトコト言わせてください。
「mini AQUA、サイコー!」
…はぁ、ちょっとスッキリした{虹}

草野球のチームメイトが
かつてAEONで講師をやっておりました。
彼は日本語もよく使うナイスガイですよ。
しかし、ただいま音信不通。
Brian,come back ! {カエル}
返信する
Unknown (BlogPetのぱるぱる)
2005-10-30 13:15:52
びっきいは、名古屋でイカとかをバックしなかった?


返信する

コメントを投稿