チョキで殴るぞ!

自分のことは棚に上げ、他人には一言つっこまずにはいられない、 わがまま“びっきい”によるツッコミ短歌ブログです。

「ウンチ出た」なんて報告しなくてもいいよわざわざ 食事中だし

2007-05-30 05:58:23 | インポート
飲み会でトイレに行ったヤツが
なかなか帰ってこないなあ…と思ったら、
戻ってきて開口一番、このセリフ。
私はあまり食事中のシモネタに
拒絶反応を示さない方なので、
「太さは? 長さは? 固さは?」
と、調子に乗って聞き返しちゃいますよ。

だからって、自分から
積極的に口に出すことはないですが、
ウンチの話をしながら
カレーだってかりんとうだって食えます。
一般的にはNGでしょうけどね。
バッタの話をしながら
イナゴを食うのも平気かもしれません。

でも、これってタバコといっしょだね。
副流煙が苦手っていう人が多いから、
禁煙席というものが設けられるワケであって。
生理的に受け付けるかどうかは千差万別。
だから、こうしましょうよ。
居酒屋にシモネタ専用席を作るんですよ。
周りを気にせずシモネタを肴に飲みたい人は、
シモネタ席に通してもらえばいい。

「お客様、何名でいらっしゃいますか?」

「え~と、4人です」

「シモネタはお話しされますか?」

「はい。お姉ちゃん、いいケツしてるね」

「ヤダ~! シモネタ席、4名様入りま~す!」

こんなお店だったら、
シモネタが嫌いな人との住み分けが可能だし、
どんな客でも満足できそうでしょ?
メチャクチャいいアイデアじゃないですか?
もしかして、オレって天才?
とりあえず、つぼ八さん、ご検討願います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララ)
2007-05-30 08:50:02
いいなあ、それ!

「シモネタ席」ぜひ作って欲しいです!

まあ、問題は「シモネタ苦手な人にシモネタ話して、嫌がられることで快楽を覚える」人たちなんですけどね。
 
シモネタは計画的にご利用くださいってことで。
返信する
Unknown (きなこ)
2007-05-30 11:16:36
芋焼酎ですか…。
残念!!!焼酎ではついていけないわ( ;∀;)
だって、焼酎飲めないもの!!!
なので私を誘うときはビールかカクテルでお願いします。


んー。確かに千差万別。苦手な人はいますね。
私は軽度のシモネタなら大丈夫なのですが、
この間妹のママさん友達は重度のシモネタでして
さすがに具合悪くなりましたね…。
それを考えると席というか部屋??別々はナイスです。
そんな店でけたら面白いかもしれないです。はぃ。
是非、びっきぃさんが作ってください。
返信する
Unknown (びっきい)
2007-05-30 15:01:04
>クララ様

ご賛同いただき、ありがとうございます{YES}
やっぱし世の中にはいろんな好みの人がいるから、
できる限りは対応していかないとね。

オッサンになると、周囲が引いてるのに、
それでもシモネタでごり押しする人がいますよね{プンスカ}
あんなオッサンにはならないようにしないと。
まさにシモネタは計画的に…ですな{カエル}



>きなこ様

焼酎は苦手でしたか{はてな}
そういう私もそんなに得意じゃないんですけど。
それじゃあモスコミュールあたりでヨロシク{カクテル}

女性専用車両もあるくらいだから、
シモネタ席を作るくらい簡単だと思うけどね。
きなこさんも出資してくれたら、店を開きます{カエル}
返信する

コメントを投稿