チョキで殴るぞ!

自分のことは棚に上げ、他人には一言つっこまずにはいられない、 わがまま“びっきい”によるツッコミ短歌ブログです。

太陽のまぶしさなんて感じない 私の方がまぶしいからよ!

2007-07-20 05:50:36 | インポート
♪いまのキミはピカピカに光って~…
なんて歌が大ヒットした時代もありましたね。
いや、でも、ミノルタだっけ?
あのCMに出ていた宮崎美子さんは、
まさしくピカピカに光ってましたよ。
木かげでTシャツとジーンズを脱ぎ、
はにかみながらビキニ姿になる宮崎さんに、
子どもながらドキドキしたもんです。

ピカピカに輝く現代のCMガールといえば、
資生堂アネッサの蛯原友里さん、あたりかな?
カラフルビキニを着たエビちゃんが、
わんさか出てくるという発想に脱帽。
CMディレクター冥利に尽きますね。
CMソングになっている、
ケツメイシ『また君に会える』のPVと、
コラボレートしている点もユニークです。

海面に漂う夜光虫のように、
日が落ちると妖しく光り出す
特殊な商売の女性もいますね。
彼女たちもひっくるめて、
いつの世も女性には輝いていてほしい。
全男性を代表して言わせてもらいます。
ピカピカに光っているうちはいいけど、
カピカピに干からびたらオシマイだぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちゃん)
2007-07-20 22:57:25
>ピカピカに光っているうちはいいけど、
>カピカピに干からびたらオシマイだぞ!

プクプクに太っているのはどうですか?{ラブラブ}
返信する
Unknown (びっきい)
2007-07-21 01:18:44
>ともちゃん

却下です(笑)。
返信する

コメントを投稿