チョキで殴るぞ!

自分のことは棚に上げ、他人には一言つっこまずにはいられない、 わがまま“びっきい”によるツッコミ短歌ブログです。

女子校に男子トイレがあるのかを確認したいだけなんですよ

2006-12-19 05:51:58 | インポート
先日、某女子短大に潜入してきました。
といっても、
法に触れるような怪しいことはしてませんよ。
たまたま機会がありまして、
短大主催のクリスマスパーティに参列したんです。
普段はなかなか足を踏み入れることのできない
神聖な場であるため、とても貴重な経験でした。

できることなら、
私も女子大に進学したかったなあ…なんちゃって。
高校の時、野郎のクセに
希望校をフェリス女学院大と書いて、
模試の合格判定を出してもらったことがありました。
女装して女風呂に忍び込む不審者といっしょですね。

女子大生といえば、
中年男性がまっさきに思い浮かべるのは、
ミスDJリクエストパレード』だったり、
オールナイトフジ』だったりするんでしょう。
ちなみに、ミスDJ出身の川島なお美さんは、
今も芸能界で圧倒的な存在感を誇ってますね。
同じくミスDJの木曜担当だった、
シンガーソングライターの川口雅代さんは一児の母。
ニューヨークでフリージャーナリストとして活動中。
“おかわりシスターズ”のセンターを張った、
ボーイッシュな山崎美貴さんも1997年に結婚。
文学座に所属し、主に舞台女優として活躍されてます。
いやはや、隔世の感がありますね…。

あっ、やべっ!
そういえばオレ、トイレ偵察してくるの忘れた!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クララ)
2006-12-19 20:17:44
じゃあ一体なにを偵察してきたんですか!

女子大生はおじさんに絶大な人気がありますね。
最近まで高校生だった、でも手をだしても犯罪にならない、というところが魅力なのでしょか?
おばちゃん、わかんない! 


ちょっと元気になったのでお邪魔してます。
びっきいさんみたいに楽しい日記はかけないけど、
またちょっとずづカンバっていきますね。
 
返信する
Unknown (びっきい)
2006-12-19 22:52:11
“女子大生”という生き物の
ありのままの生態を観察してきましたよ{ピース}

そうか、下心のあるオヤジなら、
そんなことも考えそうですよね。
その発想、おばちゃんというより、おじ…(略){げっ}

雨の日だって、そう長くは続かないでしょうから、
お日さまが出るまでのんびりしてたらいいですよ。
人生は晴耕雨読で行きましょう!{カエル}
返信する

コメントを投稿