ギャラクシィ日記

SF好きな主婦の・・・ガーデニングな日々。手作りも大好き。

出来上がったのは・・

2005-10-26 | 
 先日紹介した『籐の染色』で、作っていた物は・・
『トトロ』でした。
 『籐の染色』でUPした画像は、トトロのシッポ。
シッポ・・・好き。(シッポフェチか!?)

 このトトロ、もう旅立ってしまいました。
私の代わりにrinrin*houseのぽっぽさんちに、
「50000HITプレゼント♪」のペンギンちゃんのお礼を言いに行って貰いました。
ぽっぽちゃんちが居心地が良いって、
そのまま居候することにしたそうです。


 あ。。。トトロの正面画像です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっぽさんの (mako)
2005-10-26 19:15:10
ブログで見てきました♪



本当に写真の写りかたで、違う色みたい。めちゃめちゃ可愛かったですよ(*^^*)



私も、作品作りちょっと頑張らなくちゃp(^^)q
返信する
見ました~!! (ゆみっぺ)
2005-10-26 20:17:38
今朝、ぽっぽちゃんとこで見ましたよ~!!

あの!丸いものは~トトロのシッポだったんですね~(^m^)

可愛いですぅ~



それにしても、籐でトトロが作れちゃうって・・・

凄過ぎですぅ~
返信する
こんばんは (anne)
2005-10-26 22:08:13
makoさん



籐のトトロは、私のお気に入りなんです。

籐をやるきっかけの物なので、

思い入れがあるみたい。



マイペースで頑張りましょ。



返信する
こんばんは (anne)
2005-10-26 22:19:50
ゆみっぺさん



そう、シッポだったんですよ。

ちょこんとして可愛いシッポでしょ。

他にもキティちゃんとか作ったんだけど、

やっぱりトトロが一番好き







あ、、、でも、籐で靴やとってもリアルな人形、

スタジオセットや、舞台衣装まで作ってしまう

スゴイ作家さんもいらっしゃいます。

その方はもう芸術家って感じです。

今度、blogで紹介しますね。

返信する
ありがとう♪ (ぽっぽ)
2005-10-29 20:56:41
anneさん~こんばんは



鹿児島も、寒くって、今日は、ヒーターを出しちゃいました(^O^)/

めちゃめちゃ寒がりでぇ~す。。。



うふふっ♪家のトトロちゃま♪元気だよん♪

風邪引かせないからねん(笑)



本当、anneさんの愛情のたぁ~くさん詰まったカゴ、ありがとうございまぁ~すm(__)m

大切にしまぁ~す。。。本当、すごいなぁ♪
返信する
こんばんは (anne)
2005-10-29 22:35:04
ぽっぽさん



え~~!鹿児島も寒いんですかぁ!

それじゃぁ家が寒くてもしょうがないなぁ。。

もう朝晩は暖房ですよ。



喜んでいただいて私も嬉しいです。

返信する

コメントを投稿