ANNの日記

思うままに書き綴っています。

2月スピリチュアル配信

2021-01-31 23:09:39 | Weblog
[花束]2月のスピリチュアル配信[花束]

早くも年が明けて2月に入りますね。
2月も節分、立春から始まり旧正月がやってきて改めて新しい1年がスタートします〓
ここからですよ〓・
1月はちょっと...という月だった人も諦めないで[力こぶ]
調子の良い人は継続していきましょう〓

〓2月のイベント〓

[チョウ]1日 30分 3000円
  延長10分毎1000円

[チョウ]1日 キャス

[チョウ]2日 新春LINEから手相占い
スピ&手相

3900円

詳細は改めてお知らせします

[チョウ]6の日ニコニコ割り

6日  16日  26日

60分6000円
延長10分毎1000円

[チョウ]追加イベントは追ってお知らせします。

〓一粒万倍日〓

2月2日(火)巳の日
2月3日(水)立春 23:59 一粒万倍日 不成就日
2月10日(水)一粒万倍日
2月11日(木)寅の日+大安 不成就日 
2月12日(金)新月(04:06・水瓶座)
2月14日(日)巳の日 不成就日
2月15日(月)一粒万倍日 
2月22日(月)一粒万倍日+大安 不成就日
2月23日(火)寅の日
2月26日(金)巳の日
2月27日(土)一粒万倍日 満月(17:18・乙女座)

※一粒万倍日カレンダーさんから抜粋させてもらいました。

〓満月と新月〓






新月2月12日金曜日 水瓶座  4時6分

満月2月27日土曜日 乙女座  17時1分

〓浄化日は新月がおすすめです〓

浄化について考える上で注目したいのが「汚れたもの」とは何か…です。
一般的には汚れの意味として、汚い(きたない)、不潔、罪・災いをもたらす、悪(あく)などがあります。

これらの意味を鑑みると、「汚れたもの」は空気や空間、服などの有形物だけではなく、体の中、心や感情、出来事も含むことが分かります。
例えば、不摂生を続けた体、怒りや悲しみなどのネガティブな感情、非効率な仕事や他人を傷つけるような出来事や習慣が挙げられます。

そんなときおすすめなのが浄化の習慣を持つこと。
自分では気がついていない微細な変化に意識を向ける日を定期的に設けると、健やかな心身を維持しやすくなります。
そして浄化をおこなうサイクルとして適しているのが月の満ち欠けのサイクルです。

[花束]ANNからのメッセージ[花束]

春節〓
旧正月を迎えるにあたって、また新たな運気を取り込みながら
明るく元気に過ごせますように
もう一度ここで心の整理をしながら余分なものは取り払って身軽にスタートしてみては如何でしょうか。
今年は良いものを身に寄せながら、一歩一歩前へ前へと進んでいかれるといいと思います。
ご自分の可能性を生かしながら
温めていたものがあれば、表に出してみてください。
今月は、目の前にあるものから丁寧にこなしていく!
を心に置いて過ごしてみるも良いと思います。
焦らず心に余裕を持つ事で、良いものが入ってくるポイントになるでしょう。

心の感情を抑えすぎず
楽しい時は笑う
悲しい時は
泣いてスッキリしたっていい
苦しい時は
苦しいと言えばいい
嫌だと思う事は
嫌と言える勇気

自分に圧を掛けずに生きやすく行きましょう!

ANNより〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント | トップ | 新月の30分鑑定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事