ANNの日記

思うままに書き綴っています。

イベント

2021-01-29 08:45:35 | Weblog
〓満月のイベント〓

今日は2021年初の満月です。

これからの時代向けてご自分の思いを成り立たせていく為にも
かなりのパワーをそそいでくれる
満月です〓

そこで〓

少しの時間を使い
気を入れて軽やかに行動出来る様に

3900円の気入れを本日行います。

気入れはセッションはないので
30分ほどのお時間で終了しますので、空いた時間に来てお受け出来ます。

それと、同時に

30分3000円からの特別価格鑑定も行います〓
10分毎延長1000円となります。


ちなみに気入れとセッション両方希望の方はお申し付けください〓

満月に心のチューナーを整えに来てくださいね〓・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 | トップ | 2月スピリチュアル配信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事