ANNの日記

思うままに書き綴っています。

嬉しかった事!

2011-12-27 01:02:36 | Weblog
こんばんは!

X’masも終わり、後はお正月を迎えるばかりですね。

本当に色々な事に関してラストスパートですね。

人の温かさが凄く感じる日々です。
そうすると、また一つ穏やかにしてもらえている自分が居る事に気付きますo(^-^)o

何気ない一言や、対応がとても嬉しく感じます。

クライアントさんとの、ひと時ひと時を大事に過ごしたいと更に感じています。
こうやって夜になると、今日も一日ありがとうございます…と手を合わせて感謝してしまいます。

ANNも励まされて支えてもらっています。

だから、何時も元気に皆さんの前に笑顔で座ってお話しが出来ているんだと思います。

今日は、クライアントさんから美味しい焼豚さんを頂き、さっそく夕飯でご馳走になりました。
とっても嬉しい~!
ちなみに、明日はその焼豚さんでチャーハンつくっちゃいまーすo(^-^)o

X’masには手作りケーキも頂いたり、クッキーを頂いたりで、仕事しながらも良いX’masを頂きました。
ありがとうございました!
幸せ者ですね。また、その分みなさんに倍にして幸せを返していきます。

龍の絵柄の羽子板の龍ちゃんのつぶらなおめめちゃんにパッチリとするように睫毛がついた龍ちゃんが事務所にいます。

来た時は、見ていってあげてくださいね!

来年の干支ですもんね。

可愛いですよーp(^^)q
見つめられたら、ラッキーな事があるかもしれませんよ☆

さて27日になってしまいました。


今宵はこの辺で、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト一週間! | トップ | 楽しむo(^-^)o »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事