ANNの日記

思うままに書き綴っています。

ラスト一週間!

2011-12-25 08:56:06 | Weblog
おはようございます。

来週の日曜日は、もう元旦ですね!

毎日、色々な事に中身濃く充実出来るスケジュールで自己満足ではありますが、悔い残さず来年に突入できそうです。

心地好い事を探しては、その方向に行ってます。

それが大変でも疲れる事であっても、やり切り感が満足感に繋がっているのかなと。

残していく方が嫌なんですよね。

一つ一つ片付けていくp(^^)qそうすると不思議に心軽くなっていくんです!

時に嫌な事から片付けてしまう…これもいいかもしれませんよ。

そんなこんなで今日も良い天気なので元気にいきましょう(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんでますか! | トップ | 嬉しかった事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事