ANNの日記

思うままに書き綴っています。

楽しむo(^-^)o

2011-12-27 23:17:50 | Weblog
こんばんは!

27日の今日も終わろうとしています。

本日はANNの飲んでるコラーゲンの通販の宣伝に出ませんかとオファーがきました。

まだ、どうなるか分かりませんが(^O^)

来年は、いろんな事に挑戦してみるのもいいかなと。
もちろん、お仕事は今年以上に「愛」をテーマに一年間やっていきたいと思ってます。

世の中がどんなであっても、優しさや温かさなどの愛を無くさないでいけば、救われる事も沢山あります。人間は心が温かくなれば、怖い物を忘れる事が出来、パワーがわいてくるものです。

沢山の意味を込めた愛という言葉をいろんな形で出せたら、いいなと。

そして、それを感じて皆で穏やかな日々を暮らせるようになれたらと思いますね。

来年に入る前にワクワクと考えながら楽しみになります。

明るく物を考えていく事は難しい事ではなく、自分の気持ち次第で、好きなように動かせるものなんですよ。自由なんです。

そういう風にしたい、そういう風になりたいなど、イメージして、いくらでも楽しめるんです。
思えば叶う事も沢山あります。
嫌な事の方ばかり考えて現実にしちゃってる事も少なくないんですよ。

だったら逆パターンの良い方につかってみませんか!
意識してでも楽しい方へ持っていくよう心掛けをしてみてください。

そりゃ、そうも出来ない事も無くはないです。生きてる以上はそれも付いてきますからね。

でもなるべく出来る限りという事で!

そういう時に愛をヒトフリするとポジティブになれる時もあるんですよー。

思うように自分の人生を山あり谷ありの中でも動かして行きましょう。

さてさて、今宵はおやすみなさい。

あっ!お正月のお飾りは29日と一夜飾りはダメなので明日、玄関のドアを綺麗に拭いて飾ります!鏡餅もね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかった事! | トップ | 今日も爽やかに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事