ANNの日記

思うままに書き綴っています。

おはようございます!

2013-01-30 08:55:30 | Weblog
今日も凄く良い天気ですね。
平穏な今日の始まりに感謝しながら、スタートしましょう!

これからお花をプラウンタに植えて、本屋さんに行ってきます!

短時間でまず、これをやりますよー。

お花は、みんな鳥に食べられてしまって、葉っぱだけ残り、悔しいのでまた花を添えちゃいますo(^-^)o

本は近場の本屋さんでは目につくものがなく、浮かぶままに川崎の大きな本屋さんに行ってきます!

開店と同時に入って、目についた本を手にしたら、とんぼ返りしてきます(^_-)-☆

そうしたら、また鑑定に入り、今月も二日あまり、最大に丁寧にやっていきたいと思います!!
配信メールも、あと少しで出来上がり。
思うままに風に乗って、いきたいとおもいます。

さあ皆さんも、そんな気持ちでいきましょう(^O^)/

今日も頑張って、いってらっしゃい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き霊は… | トップ | 新しい物と出会いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事