ANNの日記

思うままに書き綴っています。

新しい物と出会いました!

2013-01-31 00:50:22 | Weblog
朝一で本屋さんに行って、買ってきたのは、観音様カードにつづく、新しいカードの購入だったようで、本屋にいって本じゃなく、次に続く仕事道具を買いに行ったらしい…

実は夜、寝てる間に「明日、川崎の本屋にいきなさい」と言われたのがきっかけだったんです。

確かに最近、本を探していたけど目をひくものがなく、諦めていたので、それでかなと思っていたのですが、本屋に行ったら、広い場所にも関わらず、そのカードがある方向へ、押されるように歩いていて、カードが一際光って呼んでるかのように側に引き寄せられ購入してきてしまいました。

でも、本屋さんの階に着いたとたん心が和んでしまって、なんだか良い気分になったのは覚えています。

昔は、本が嫌いで立ち寄る事もしなかったんですけどね。

人間変わりますね。

本はANNの講師的存在で知識を増やしてくれる、一つでもあるんです。

また、鑑定に来た際はニューバージョンで、メッセージを受け取って頂ける事と思います。

あと、チャネリングカードも購入してきたんで、おまけ感覚で、開いてみるので楽しみにしてください。

いつも自分の頭一つで出しているので、こういうのを用いるのも、ちょっと面白いかなと。

少しお勉強が必要なんですけどね。

頑張って、やってみます!

深くいろんな面から見れると、皆さんも確信が掴みやすくなると思います。

内容も密に出てくるし。


そんなで、また新しい物をお披露目できそうです。

しっかりと自分のものにしていきたいと思います。


気持ち的に楽しみだし、ワクワクしてますよー。

縁が無いときは、こういう物とも出会いませんからね。

ではでは、報告みたくなりましたが、今宵はこの辺で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます! | トップ | 今日はなんの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事