ANNの日記

思うままに書き綴っています。

人生は自分のものだから!

2013-01-29 00:21:55 | Weblog
自分の人生は自分でしか作れません!

その為に人に知恵を頂いたり、見たり聞いたり、世の中を見たり、テレビからでもヒントはもらえるもの。
一人世界での知識は、やはり狭いもの。

どんなに出来てると思っても、足りてはいないはず。

上には上がいる。

その場を満足してないのに満足した振りはしなくていいんですよ。

自由なんです。人間は。

兼ね合いは、考えていかなくては世の中、渡ってはいけないけど、まだまだ力を出しきってないで、お箱に入れて、大事に温めている人はどれくらいいる事でしょう。

それを、自分には無理、関係ないと見ぬ振りをしているのは、もったいない。

もちろん、直ぐに出来る人、出来ない人はいます。

でも、心積もりだけはしてタイミングが来たら、飛び出せる準備はしていいのでは、ないでしょうか!

いつ、どのように人生変わるかなんて分からないものです。


楽しみましょう!

さて今宵は、この辺で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好奇心と目標! | トップ | 生き霊は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事