ANNの日記

思うままに書き綴っています。

今日も、ありがとう!

2008-04-24 00:39:31 | Weblog
今日は、家に占いの先生が誕生日をしに来てくれましたー。
先生なんですがお友達なんですけどね。
彼女は韓国の先生から学んで現在占いをやっているのですが、凄く温かく素晴らしい先生です。
ちなみに、とても綺麗なんですよー。
癒しグッズを頂き、さっそく使わせてもらいました。凄く気遣ってくれる人で、癒しをプレゼントしてくれたんだろうなーなんて思い温かさに感謝です。

こうやって人の温かさに毎日触れさせて頂いているから、今こうやって毎日を過ごす事が出来ているんだろうなーと思います。

人の心の温かさは本当に心に染み渡ります。

ANNはしてもらってばかりで、自分はちゃんと出来てるんだろうかと、たまに思うくらい皆さんによくしていただいてばかりのような気がします。

皆さん気持ちのよい人ばかりです。

ANNも、ちゃんとお返ししていかないとですね。

どれだけ周りに救われているかわかりません。

元気でいれるのも、頑張れるのも、心穏やかになれるのも一人じゃ無理なんですよね。

応援してくれたり、足りないものを注いでくれたり、優しさくれたり、本当に幸せです。

一人じゃないんだという気持ちが勇気づけてくれます。

昨日は昨日で、購入した石が、ただの石ではなく色々な事を温かく見守り、最初に居た場所を五年間も守り続けた貴重な石だったらしく、ANNは何も知らずただ凄く引き寄せられとても気に入り欲しいなという事で家にやってきたと思っていたのですが、それはとても偉大なものだったらしく今日聞かされビックリでした。
写メに撮った所、とても温かいものが沢山、見守るように入っているのが感じられたのです。
これも、ご縁があっての事なのでしょうが、もの凄く感謝しきれないくらいです。
誕生日だしと運んでくださった方のお陰で早々家に来る事が出来て、またまたその方にも感謝です。

本当に昨日は仕事三昧で、ほんの少しだけマイタイムを頂いて見に行いったので、その方もせっかく誕生日なんだし今日だなと、お心遣いで、運んでくださったんだと思います。その方も仕事中なのにも関わらず、抜けてまで運んでくれたので感謝しきれない程です。損得を考えない方なので、本当に心のある方と更に、尊敬です。
今年は、人の温かさに包まれた記念の日でした。

そういう一つ一つの事をけして忘れる事のないよう、心に置きANNも頑張らねばなりませんね。

昨日に引き続き、今日もメールを頂いたりして連日、本当にありがとうございました。

幸せな気分を沢山頂き心から感謝してます。

だから沢山ありがとうを言いたくなってしまうANNでした。

嬉しかったです。

こういう皆さんの優しさがANNをまた一つ優しくならせてくれているのです。

人の心の愛の力は素晴らしいエネルギーをもっているものです。
あったかいです。

もう一度、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかった一日! | トップ | 魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事