ANNの日記

思うままに書き綴っています。

嬉しかった一日!

2008-04-23 00:32:55 | Weblog
今日の写メは、水晶です。
実は昨日はANNの誕生日でした。
また歳を重ねてしまったー(笑)
一日、仕事で目一杯やらせて頂いて、ほんの少しだけ時間を貰い、自分で自分にご褒美がてらプレゼントしてしまったのが、この水晶でした。
自分の誕生日に購入したいと、しばらくお店に置いてもらっていました。
でも、それがちゃーんと時間も取れてお迎えにいく事が出来ました。
幸せな気分です。

皆さんにも誕生日メールを沢山頂き感激してます。
ありがとうございました。
よい歳のとり方を心掛けたいです。

ANNにとってお蔭様でよい一日になりました。

また、この年齢の一年間を上手に過ごし皆さんと共にやっていかせて頂きます。
今日はご報告まで。

皆さん来られた際は、沢山石に触れていってくださいね。
いい事ありますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日を大事にしたいな… | トップ | 今日も、ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事