ANNの日記

思うままに書き綴っています。

今日を大事にしたいな…

2008-04-22 00:34:46 | Weblog
22日、目覚めたその時から充実した一日をおくりたいと思うANNがいます。

楽しく元気に過ごしたいなーと、妥協出来ない程願ってるんですよね。

久々のブログで、自分の世界になってるANNを今日だけ許してもらって、書いちゃいました。

ANNにとって今年の今日はとても大事で貴重で、心地よく過ごしたいなーと思うしだいで、おおいに充実させちゃいます。

明日のブログに明るいANNの一日を報告できるよう、過ごしちゃいます。

善くも悪くもするのは自分自身なんでね。

思い方や考え方次第で、いい時は作っていけるし、おくる事が出来るもんなんですよー。
暗く考えればいくらでも暗くなれるし、明るくなんでも考えればいくらでも満足出来るものです。

優しく穏やかに一日過ごしたいですね。

感情を隠すのではなく素直な気持ちで。

人間には、トゲは不必要ですからね。

トゲを持って、善い事など一つもないですから。

人間は優しく、心があれば必ずと言っていいほど、悪い事はないんじゃないかなーと。

心は行動に素直にでますからねー。いくら、いい言葉を並べても、心にない上辺だけであれば逆に行動がともなわないわけで、それなら無理ない言葉の方が素直にその気持ちが受けいられると思いませんか。

ANN自身、今日はそんな心が沢山見える日でもあり、これからをまた修正していく時でもあり、なんだか嬉しいと悲しいがどれだけ感じられるか分からない日でもあります。

嬉しい一色で終わらせたいんですけどね。

今日は…か今日もか分かりませんが変な意味不明で、ごめんなさい。

ではでは、皆さんも一日元気で明るく、また過ごせますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ感て… | トップ | 嬉しかった一日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事