ANNの日記

思うままに書き綴っています。

満月

2021-01-28 14:37:40 | Weblog
2021年1月29日04:16 、獅子座で満月を迎えます。満月は、前回の新月で蒔いた種が花を咲かせるタイミングです。今回の満月はウルフムーンとなります〓獅子座は「自己表現」「ドラマティック」「創造性」「自信」「自己肯定感」といったテーマがあります
【自分自身の生き方や輝き】
と言ったキーワードがこの満月の獅子座の特徴〓自分がこれまでにやってきた事を認め、そして「唯一無二の自分」という存在を抱きしめてあげましょう。
ここで、覚醒していくのにはもってこいの満月かもしれませんね。コロナ禍であっても、自分自身は変わらずここをどのように乗り越えられるかで乗り越えた時の自分はかなり覚醒しているはずです。新たな自分の気付き!それには、今までやってきた事をちゃんと認めてあげてください。誰かに認めてもらう事も大事かもしれないけどその前に、自分自身で自分を認めてあげないと先に進めないですからね。素敵な満月のエネルギーを沢山吸収して輝かせてくださいね〓・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事