虹のくうき ~ヒーリングミトン~

カラダとココロが喜ぶこと大好き♪

アロマ・アーユルヴェーダ・お料理をご提案いたします。

きたかみ夏油高原ヒルクライム2012

2012-07-15 | 日々徒然

 

先週のイベントですが、

きたかみ夏油高原ヒルクライムが開催されました。

ロードバイクに夢中のオットが娘を連れて応援観戦に行ってきた様子です。

600名以上の参加者なので、見ているだけでも迫力があったそうです。

 

プロの方だけではなく、一般参加者の方もかなり参加されていたので、

オットでも参加できる感が伝わってきたとか

 

 

 

 

 

 

オットは娘を仮装させての応援。

仮装させるとは知らなかったので、送られてきた写真を見てビックリ

ツール・ド・フランスでは、確かに仮装や化粧をした人達が応援していたっけ。

仮装しての応援は、娘1名のみ。

来年は、私も仮装で参戦しようかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

レースは、早朝スタートだったので、

オットは夜のうちに娘と自分用に朝食おにぎりを作っていました。

早朝から出かけるときは、自分でおにぎりを作るオット。

その形はなぜか、海苔を巻いての俵型と決まっています。

 

 

 朝ごはん中

 

来年は、友人とレースに参加予定のオット。

う~~ん、これは私の仮装にも気合いが入ってしまうではないか。

なんだかワクワクしてくる~~

 

ちなみに、レース応援中にアブに刺され、アリにも噛まれたオット。

気が付いたら足は腫れ、血が出ていたそうな・・・・。

ドレスを着ていた娘は大丈夫でした。

山での応援は、長袖&長ズボンが良さそうです。

 

来年、一緒に応援してくれる人を募集していま~す

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。