虹のくうき ~ヒーリングミトン~

カラダとココロが喜ぶこと大好き♪

アロマ・アーユルヴェーダ・お料理をご提案いたします。

cafeミトン オープンします!

2021-09-03 | カフェ作り



「お菓子工房mitten」を初めて17年になります。

 

振り返りますと、思い出が深いお菓子を作る機会がありました。

地域イベントへの参加、地域おこしのお菓子作り、五大アレルギー対応ケーキ、

ベジタリアン・ウエディングケーキなど、

大切な思い出の1ページを飾るお菓子作りの機会に出会ってきました。

そこで出会った方々を通して貴重な経験を重ねることが出来ました。

その経験は、私の宝物として前に進む原動力になっています。

 

 

日常を少し離れた空間に身を置き、木の温もりにつつまれて「素」の自分を取り戻す。

身体に優しい素材を使って料理を作り、ホッと一息できるお茶を提供したい。

人との語らいの場を作り、楽しい時間を過ごしていただく。

 

気がつくと、そんな空間を持つことが夢となっていました。

 

とは言え、夢を叶えるにはそう簡単にいかず、一歩を進むと壁にぶつかる・・

もうダメかも・・と思えるような場面のくりかえし。

しかし幸運にも、そのたびに問題を解決できる人と出会うことが出来ました。

そんな多くの人とのご縁がつながり、cafeミトンが出来上がりました。

 

cafeミトンを通して、また新たな経験がたくさん待っていると感じています。

そして、一つ一つ学びながら前に歩んで行きたいと思います。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

⚪︎オープン日

 9月      5日〜7日(日・月・火)

           16日17日(木・金)

           23日24日(木・金)

           30日   (木)


⚪︎営業時間 

           11:30〜15:30


⚪︎予約優先になります。

cafe ミトン

連絡先  090-1939-9308  


よろしくお願いいたします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。