虹のくうき ~ヒーリングミトン~

カラダとココロが喜ぶこと大好き♪

アロマ・アーユルヴェーダ・お料理をご提案いたします。

散策の日

2018-08-23 | 日々徒然

気が向いたので、休日に平泉へいってきました。

9月9日まで平泉「朝食堂」を開催しているので、

前日に毛越寺の駐車場にある産直「あやめ きら里」の朝食を注文しておきました。

 

作り立てのお弁当 600円

「おいなりさん2個 焼き味噌おにぎり1個 漬物 味噌汁 甘酒」

おにぎりは食べ切れなかったので、お昼にいただきました。

手作りの温もりが伝わり、とっても、とっても、美味しかったです。

 

 

 

 

中尊寺を散策

暑いですが、秋を感じる風と日の光

 




 

 

木の根がアート!


 


 

ふらっと入ったカフェで、見つけたヒロシの本に爆笑!!

ヒロシの目線、おもしろいっっ

だよねーーって思える内容に親近感を感じます。








 

学生時代は、喫茶店通いの日々を過ごしました。

電車通学のときもあったので、文庫本はいつもカバンの中に。

珈琲を飲みながら本を読む感覚・・を懐かしく感じました。

 




 

夕方から、ジムのプールで1時間泳ぎました。

きっちり泳ぐと、プールから出ても汗がでます。

 

気持ち良い時間を過ごしたなぁ。。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。