Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

居酒屋

2022年04月24日 | Weblog

パパさん本日夜勤明け終わりお風呂に入ってまったり♨️

夕方から幕張居酒屋🏮にて4/26日50歳のパパさん誕生日食事会へGo

娘達が計画してくれました。サンキュー👍️

ホテルブッフェも検討したみたいですがパパがたまには気兼ねなく

飲み➕食い出来る   🏮居酒屋が良いとの事

 

帰りはオババ運転するべさ☺️お任せしてね(お酒飲まない人間)

 

🚇️海浜幕張駅周辺です

 

 

🏮本日予約してくれた居酒屋は「茜音」さんです

   初訪問じゃ

 

店内は大人ムードでめちゃ良かったです

予約した席は夜景🌃🌉✨見える個室➕扉閉められる

実際は夜景と申しても周囲の商業施設のネオンですね😅

扉閉められますけど実際はオープンにしてないと

頻繁にオーダーするので閉めるのはNGになるかな?

人目気にせず飲食はめちゃ良かったですね

 

 

✴️飲み➕食べ放題プラン   

最初にこちらの商品がお通しになってるみたいです

   

ネツトには飲み➕150種類食べ放題と拝見したが実際には

もうプランがありその中からCHOICEするシステムでした❗️

心の中では「何がぁ150種類じゃぁ❗️」と叫びながら大人しく頂きました

なんだか騙された気分がありあり❗️←いちいち文句言うなぁ

 

 

✴️いろいろ頂き満足しました

     パパさんも飲み➕食べプラン満足してくれてヨカヨカ←ホントかよ❗️

   お腹いっぱいになれば誰も文句言われねぇからな

 

✴️お姉ちゃんも体調良くてヨカヨカ

 

 

✴️下の子も大満足?

 

 

🎁🎂パパさん  26日  50歳誕生日 おめでとう

よくぞここまで鬼嫁に耐えて来たな❗️素晴らしい

これからもバリバリ働いて頑張ってね✌️

誕プレ(去年はmont-bellの帽子➕Tシャツ)

今年は髭剃りが壊れたとか申してたのでGETしました

めちゃ喜んでくれました☺️

明日は靴下などもGETします←実用性ある方がヨカヨカね

26日当日はのんびり自宅でミニ誕生日会🎁🎂

ケンタ、寿司、シャトレーゼにてケーキなどGETかな?

 

とにかく日頃から家族の為に働いて頑張ってくれてるので

感謝申し上げますm(_ _)m

バトル🔥する時はプロレスのリングに上がったみたいになっちまうけど

これからも宜しくな✌️←有り難た迷惑だよ💢

所詮は赤の他人なのでズレあるのは当たり前だし、喧嘩も当たり前

24年よくぞここまで続いたなぁと思いますね

新婚当初は喧嘩ばかりして役場へ行き離婚届貰いに行ったりしたよね

まだお互い若かった事もあり思いやりの心なんて

育ってなかった2人だったよね←誰に伝えてるんだよ❗️

 

おやすみなさい🌃  

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後悔 | トップ | 買物 »
最新の画像もっと見る