Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

のんびり

2018年02月16日 | Weblog

本日お世話になってる美容室へGo~~

  カラーお願いしました

 

 

それから業務用スーパーの気になってる商品をGET!

 

★パックに入ってる商品です

 「杏仁豆腐」➕「レアチーズ」

 杏仁豆腐は3つで100円で販売してる

 商品と変わらずって感じですかね。

 なめらかより弾力ある感じがしました 

 味は杏仁豆腐そのまま!美味しいです

 

 レアチーズはめちゃ美味しかったです

 口当たりもなめらかで濃厚でした。おすすめ

 市販のブルーベリージャムなんかを添えても

 良いですね。

 

 ★他にもオレンジ、マンゴー、コーヒー、抹茶、

 のテイストが有りました

 

 

 

 

★チェリーのコンポート  ちょいと酸味あり!

 好みが別れそうな商品w  パパは苦手みたいでした

 

 

 

★手前から「抹茶ケーキ」です

 クリーム チーズが混ざってる商品です

 濃厚でなめらか ←毎度同じ

 ケーキと申してもスポンジ感は有りません!

 ババロアに近い食感がします(個人的な意見)

 

 

 中央は「チーズケーキ」です

 正直食感は豆腐で作ったヘルシーなチーズケーキ

 ちょいとボソボソ感あるけどテイストは最高!

 なかなか濃厚美味しいです

 

 

 

  最後は画像奥にある商品「チョコケーキ」です

 濃厚でリッチなチョコケーキで美味しい!

 おすすめです! 子供のおやつにも良いですね

 

 

 

 

 

下の子友チョコ本日頂いたのでお返しに

 買い物行きたい!と申すので夕方🌆

 出掛けしました。

 今回は「マフィン」作ると言うのでまずは

 セリアへGo

 (10~15日公立高校受験の関係でお休み)

 なので16日本日友チョコ皆配ってたんですよね

 セリアにてまずはマフィンの素、カップ、

 ラッピング(英字のタイプ)←情報いらねぇか?

 何だか今頃になって手帳などもGET!

 

★JKはやはりカラフルな感じをチョイスですね

 今100均もお洒落な商品沢山有るので楽しい

 また便利グッズも沢山あるので重宝します

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | 金メダル🎖 & 銀メダル🏅 »
最新の画像もっと見る