Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

一足早い♪クリスマス東方神起

2007年11月17日 | Weblog
ただいま(^0^)/

今日は待ちに待った「東方神起」のクリスマスイベントに参加してきた^^

早めに会場に到着したのだけど、席順の抽選が遅くて・・・外で待機だったから体が冷えた!(笑)年だな o(〃^▽^〃)oあははっ♪

しかし結果的には2Fの奥の席でしたね(抽選に当選しただけでもええか)
前座長いから~~~~~~~~~~~~~~~

☆よくやく生「東方神起」登場☆ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

皆声援してました♪ ほとんどトークがメインでしたけど楽しかったです
アカペラでプチ唄ってくれたらりしてうれしい (*^д^*)

皆気さくな感じだし2Fの席にも配慮してくれたり凄くうれしいですね♪

またこの放送は11月23日午後4時から~bayfmで放送されるみたいです♪


幕張などに行かれると23日からこれまたEDWINと東方神起合作クリスマスツリー
がガーデンウォーク幕張にて飾られるみたいです(^0^)/

今日ボードにメッセージやらサインなど書いてくれたんですが、それもツリーの
側に飾っておいてくれるみたいですね是非見に行かれるとよろしかと思います


あっという間の1時間でした。°°(>д<)°°。残念

もっといろいろお話聞きたかったけどね♪ (゜-゜*)(。。*)ウンウン

ファン層も幅広いですから私も行きやすかったです(笑)

しかしブーツ履いて歩くと足パンパンじゃ(ノ゜д゜)ノ オオォォ


帰りは子供のお土産にケンタ買ったりしました(お約束だし!

それから近所のイルミネーション子供と見に行く約束してたから
行きました。その家は4万個の電飾で家をデコレーションしてるんだけど
超凄い!ラスベガスでしょうか?皆見に来てます

電気代金も凄いらしい! (゜-゜*)(。。*)ウンウン

そろそろダウンだから寝ます

明日は皆で動物園に行きます(おばさんは寝て居たい)
今日子供達お留守番だったから明日は子供の為に出かけます^^

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


☆「東方神起」☆有難う(^0^)/夢で逢いましょう←迷惑だよ!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日「東方神起」ライブだ!... | トップ | 天気も良い良い~日曜日♪ »
最新の画像もっと見る