Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ロールキャベツ

2012年09月24日 | Weblog
朝晩の寒暖の差が激しいっすね  

朝はバタバタじゃの 時間気にしないでダラダラ食べてるし









★ロールキャベツ超久しぶりに作りました。ドライパセリなど合わせると見栄えはいいですよね

 それと子供達がかぼちゃスープ飲みたいとの事 ←もちろん市販のです(クルトン沢山)

 後はセロリとちくわとシーチキンのからしマヨサラダ、ブリの照り焼きにしちゃいます

 義母から頂いたきゅうりの漬物


 個人的なんですがおらトマト系の味がやや苦手ロールキャベツのソースは基本ホワイトソースが好みだけど

 子供達にはトマト系だな 味は好みだからまっいいか







お姉ちゃんの学園祭が来月末に開催   

お姉ちゃんのリクエストで「スィーツデコ  写真たて」を作って欲しいとの事(手作りの商品も出品o.k)

教室通ってるけど習った物しか作れないよと申した。アイス、イチゴ、ブルーベリー、マカロン

またまたリクエストでホットケーキ(シロップがたれてる) おら作ったことないぞー

ネットでリサーチして悪戦苦闘しながら作る予定です  ←出来上がりがめちゃくちゃ心配だ

通ってる先生みたいにセンスもあり上手に作れるなら出品はいいけどねおらが作るとなると大変な事に・・・

どんなイメージで作ろうかな?写真たて周辺は生クリーム、リボン(市販)マカロン、アイス、ホットケーキ

パール & ツブツブかわいいビーズ     色合いやセンスないとあかんな

今はとにかくネットでリサーチして頑張って作りますw    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sunday | トップ | 写真フレーム »
最新の画像もっと見る