Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

🍓いちごサンド

2022年01月26日 | Weblog

🍓いちごサンド作ってみました←誰に報告だよ

❇️サンドイッチ用パン➕🍓いちご(ヘタ取ります)

❇️生クリーム➕クリームチーズも加えます(少しレンチンして柔らかく)

    混ぜ合わせます

   2枚のパンに生クリーム塗り🍓いちご並べます

 

ラップに包み1時間ぐらい冷蔵庫へいれておきます

生クリームたっぷりでボリューム感のある🍓いちごサンド完成

パパさんも娘達も美味しいと褒めてくれました←義理かよ

ご馳走さまでした☺️大満足🈵

 

先程下の子が彼氏に渡すバレンタイン❤️の練習に生チョコトリュフ

作りました

BLACKチョコ➕ミルクチョコ混ぜ合わせたので甘すぎず良かった

後は生クリームプラスし容器にラップ敷いてチョコ入れて冷やすだけです

仕上げにココアパウダーかけて完成❤️大人トリュフ風で美味しかったです

今回はラム酒を少々加えてるので香りも最高

おらはオレンジピールなども加えたりします←だから誰に報告だよ❗️

アーモンドを砕いたのも入れたりしても美味しい(個人の意見)

娘達もお菓子作り好きなので時々作ってますね

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬいぐるみ | トップ | パトロール »
最新の画像もっと見る