Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

のんびり

2023年08月20日 | Weblog

日中は☀️灼熱すぎて外出禁止🈲       ヤッバ❗️

オババはキツいっす💦

 

 

 

🌃✨今夜はのんびり庭で適当に食べるべさ←適当かよ❗️

 

 

🌃✨娘達に全て委ねました    いろいろ有り難う

パパさんもお酒飲みながら気分上げ上げ⤴️

 

 

 

いつもフランスパンにクリームチーズ➕生ハム  これ最高っす❗️

たまんねぇっす有り難う

 

 

 

🐕️あたち夜ご飯食べたけどさぁ   

目の前に美味しそうな物あったら食べたくなるのよね

 

 

🌃✨食事の後はみんなのんびり夜空眺めてました(たまにはいいべ)

お姉ちゃんがいきなり「アッ❗️」と大声上げるのでどうしたの?と

聞いてみるとなんと流れ星見たらしい❗️マジかよ

1億円❗️1億円❗️ってそんなのムリムリ      言うのはタダですからぁ←だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコー | トップ | 灼熱 »
最新の画像もっと見る