Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

🌸おはぎ

2024年04月10日 | Weblog

🌸本日初めて動画参考にしながらおはぎ作ってみました←報告いらねぇし

餅➕(水少々)レンチンしそこにご飯入れすりつぶします。

好みのフレーバートッピングして完成🌸

ずほらオババは包まなく上にトッピングスタイルしました

きな粉➕小豆➕抹茶(砂糖)

次回作るならご飯だけ潰してもいいかな?って思いました

やはり餅入れると作りづらくなっちまう←あらお下品ね

動画ではご飯➕水➕片栗粉入れて少し粘りだして作ってました

お姉ちゃんも美味しかったと褒めてくれました👍️サンキュー

 

 

 

 

 

 

🐕️愛犬とお散歩へ      ようやく☀️晴れたので最後の🌸さくらをパチリ📷️

 

 

しかし今年は☁️曇空でなかなかシャッターチャンスなくて残念

また冷え込む日々が多かったです

🌸さくら有り難うサンキュー     

 

 

 

 

タリーズへ

 

 

本日10日抹茶ティラミス販売    思わずGET

その前は抹茶さくら🌸でしたがオババにはあまりテイストの変化が

わからなかった😅    

 

 

 

 

 

🌃✨リクエストご飯      「和風焼うどん」

まずは豆腐➕わかめ➕ネギのお味噌

 

焼うどんは下の子担当       お願いします

 

 

カツオ

 

岩下さんの美味しい

 

 

オレンジは「せとか」これめちゃ甘くてジューシー美味しかった👍️

パイナップルも甘くて美味しい      糖質も気になる😅

 

 

 

 

 

 

Netflix🎬️   「悪魔判事」残すは後2話じゃ👋😆💕

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶蒸しパン | トップ | 悪魔判事 »
最新の画像もっと見る